無料
エロ
動画

エロい女が絶対に見つかるサイト

巨乳なんてモノじゃねぇ!

タイトル: 巨乳なんてモノじゃねぇ!
出演者: 白雪彩
ジャンル: お姉さん/OL
抜き度: ★★★★★
ふっかふかの100cm巨乳を揺らしながら家路に向かうOL彩。暗がりのT字路にさしかかると・・・!へ・変態!泥棒マスクをかぶった変態男に誘拐されてしまいました!手首を縛られ、逃げ場のなくなった彩は変態の家で意識を失っていると・・・変態が戻ってきた!あぶなーい!彩ちゃん、起きて!逃げて!というカリビアン嬢の声も届くはずもなく変態にすき放題にさてしまう。くんくんとにおいを嗅がれ、ぷるんぷるんの巨乳を揉みしごかれ、「やめて!触らないで変態!」という彩の抵抗もむなしく足をペロペロ、おっぱいをちゅぱちゅぱ。パンストはビリビリ破かれてしまう。「気持ち良いって言えよ!」と鼻息の荒い変態におっぱいをつかまれてしまう・・・嫌がる彩に、「静かにしねぇとむちゃくちゃにするぞ!」と変態男。断念したのか彩ちゃんもついに静かに・・・。「キミのそこってどうなってるのかなぁ・・・ひひひ」とエロ変態男にパンツを剥ぎ取られ、露になる彩の陰部。さらに興奮した男は彩のパンツを被りました!やっぱり変態はこれしないと。そしてついに陰部を開くと・・・!あれ?なぜかもう濡れ濡れのびちゃびちゃ!まOこのビラビラがぬれて光ってます!それを見た変態はもうブレーキがききません〜!まOこのから周りまでおいしそうにちゅぱちゅぱと舐め始めました。彩ちゃんはといえば、堪忍したのか?静かに目を閉じてしまいました。もしかして感じてるの?そううしているうちに無理やりフェラをさせられ、Yシャツも前ははだけてその国宝級の巨乳がどど〜〜ん!!!!と丸出し!そのおっぱいにちOこを挟み、上下に動かす変態男。な、なんと、オッパイに埋もれてちOこが見えなくなりました!でかすぎでしょう、このオッパイ!!!抵抗しないという約束で縄をはずされた彩ちゃん・・・一体彼女の運命は!?そんな彩ちゃんも家に帰れば旦那さんとも燃え上がるセックスをするんです。気合を入れてエロい全身網タイツを購入した彩ちゃん。旦那さんも興奮して「すげーなすげーな」と連発。まOこの部分がパックリ開いた網イツからいやらしいまOこがこんにちわ。耐えられずにまOこにしゃぶりついたり、マングリ返しをしてちゅぱちゅぱと美味しそうにまOこを味わう。そして指マン。今度は彩ちゃんがタップリお返ししてあげる番。舌を上手に使ってレロレロチロチロとちOこを刺激したあと、じゅっぽりとちOこを銜えて上下に吸い付く。上目遣いでちOぽにむしゃぶり付く姿はエロい〜!そして弾力のあるおっぱいでちOこを挟んでパイズリ天国!既にビンビンのちOこをづぼっとまOこに挿入すると、気持ち良過ぎるのか「ぁあああん」と喘ぐ彩。自分で腰を振り、おっぱいも上下にプルプルさせながらちOこを味わう彩ちゃん¬。反騎乗位、バック、とたくさんちOこを味わったあとは、ザーメンをお尻に浴びて気持ちよすぎてうっとりしてしまいました〜〜!

この子の他のサンプル動画
この商品を見た人はこんな商品も見ています

拍手する

  1. 2008/05/28(水) 22:46:26|
  2. 素人|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

レッド・ホット・フェティッシュ・コレクションVol.51

タイトル: レッド・ホット・フェティッシュ・コレクションVol.51
出演者: 夏木メイ
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★★★
生意気そうなゴージャス系のスレンダーギャル夏木メイがスタジオ・レッド・ホットの手によって鬼畜ハードプレイに挑戦させられる!光り輝くビキニを着て、たっぷりおマンコ攻め!卑猥な色のビラビラをバイブで弄られ、マン汁で濡れだす。密室で野菜を使ったオナニータイム!ローションをぶっかけられ、テカテカの体を弄ぶ!イラマチオで唾液たっぷりでしゃぶりつく。ンクの卑猥なビラビラにまとわり付くチンポが気持ち良さそう!見所は3P中出しファックだが、普通の3Pと違うのは2本の巨根をマンコに同時挿入されちゃうスーパー過ファック!!激しく繰り返されるピストンの殴打にメイちゃん失神寸前!ゴージャズギャル夏木メイをお見逃しなく!
この商品を見た人はこんな商品も見ています

拍手する
  1. 2008/05/27(火) 22:13:23|
  2. AV女優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

鶴のマングリ返し

タイトル: 鶴のマングリ返し
出演者: 山咲ほのか
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★★★
カリビアンコムで先行配信された、激ロリ娘・山咲ほのかチャンの「鶴のマングリ返し」ついに登場!お待たせしました、今作で人気シリーズ・世界名作劇場もついに5作目!すべすべのもち肌、つぶらな瞳のロり顔、小さいお口、形の良い美乳、つやつやの黒髪。それだけでヌけそうな美少女が、パイパンのマンコを全開にして3P中出し、大量潮吹きで恩返し!ストーリーものは慮していた方も楽しめてヌける、そんなハイクオリティー動画!まるで中○生?と思わせる表情に、大人の女の魅力が見え隠れして非常にエロい〜〜〜!ロリなのに絶妙なフェラテク、マン繰り返しによる連続潮吹きは見モノ!マンコのひだひだやチンポとマンコの結合部分、中出しされたザーメンまでがくっきりはっきり見える、最高のカメラークと高画質でお届け!これは見逃せませんよ〜〜!
この商品を見た人はこんな商品も見ています

拍手する

  1. 2008/05/26(月) 20:03:41|
  2. AV女優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

スカイエンジェル Vol.60

タイトル: スカイエンジェル Vol.60
出演者: 早川瀬里奈
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★★★
悩ましいほどにエロいフェロモンむんむんのクビレの女王・早川瀬里奈を無茶苦茶に犯して中出し三昧の肉便器状態!ぷりんっ、と上向きのおっぱいがとっても綺麗!自称Mという瀬里奈ちゃん、まるで全身が性感帯かと言う程にイヤラシイ悶え方をします。喋り声も可愛いが、喘ぎ声は実にエロすぎます!イヤラシイ形のおマンコにチンポをブチ込むと、気持ち良さそうな笑顔ではぁんっ」と悶え、愛液をたっぷり濡らしてチンポがびしょしょになってしまいます!温かく濡れたマンコに中出しされると痙攣しイキまくる姿は絶対に必見!これを見たら、速攻ヌけちゃいますよ!オナニー大好きな瀬里奈ちゃんをローションせめにして、チンポディルドに跨ってオナニー!全身テカテカでぐちぐちょマンコを指で掻き回しながらイキまくる瀬里奈ちゃんは圧巻!Mかと思いきや、なんとS攻めも素晴らしい!汚いM男に、発的な視線で手コキ&足コキ&淫語攻めのフェラ!そしてまだまだ続く瀬里奈のハレンチプレイ、最後は3P中出し本気ファックで瀬里奈の脳みそを溶かす激しいピストン攻撃!一本で確実に何度もヌける美味しい瀬里奈をお見逃しなく!
この商品を見た人はこんな商品も見ています

拍手する
[スカイエンジェル Vol.60]の続きを読む
  1. 2008/05/26(月) 00:10:42|
  2. AV女優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Creampie Clinic Vol.1

タイトル: Creampie Clinic Vol.1
出演者: 大沢萌 綾野みゆき
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★★
大人気美巨乳・美女・大沢萌と激カワ看護婦の綾野みゆきエンジェルが悩める世の中のチ○ポのために中出し治療クリニック!!そんなエロい病院に、やってきた勃起不全の患者の金玉をナースがやさしく治療!萌先生が手やお口を使ってダブル治療!チ○カスたっぷりのオチンチンをナースが洗い、萌先生が童貞治療!!不妊夫婦のザーメン採取は萌先生が自らオマンコに中出精子採取検査!舌ったらずな喋り方の萌先生は、チンポをおマンコに入れられると卑猥な声を出して激しく感じます!そのギャップがまたエロい〜!大沢萌ファンには見逃せない動画ですよ〜!
この商品を見た人はこんな商品も見ています

拍手する
  1. 2008/05/25(日) 00:52:57|
  2. AV女優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

癒しナース 〜Pure Angel Smile〜

タイトル: 癒しナース 〜Pure Angel Smile〜
出演者: 藤木直子
ジャンル: お姉さん/OL
抜き度: ★★★★
お嬢様のような奥ゆかしい雰囲気を持つ恥ずかしがりやの藤木直子ちゃ。色白天然超薄毛で天使のような笑顔をした日本美女。こんな女の子がどうしてAVにと思わず疑ってしまうような素人さ。ナース役がぴったりの彼女、いつでも癒してくれそうですね。直子ちゃんの薄毛の奥に隠れた美まんがチンポに犯されるシーン、なんと2シーンも収録されておりますよ!シーン1:トイレでお客さんと内緒のエロエロセックス!ひとつめのシーンはまず、直子ちゃんがメイドとして働いているカフェのトイレにて。トイレに入っていると、いきなりお客さんがトイレに入ってきた!びっくりした直子ちゃんは便器に座ったまま硬直してしまいました。お客さんもびっくりしましたが、しめしめという感じで直子ちゃんに近寄ります。自分のチンポコをしごき始めると、直子ちゃんが恥ずかしがりながらお客んのンポを手に持ちます。なんと、舐めてくれるようです!お客さん喜んでしまいました!カチカチになったお客さんのチンポをぺろぺろ美味しそうに舐めます。お客さん、それだけじゃ我慢ならないようで、直子ちゃんのおマンコ、おっぱいと弄り回します。非常に恥ずかしそうにする直子ちゃん。メイドカフェのトイレでこっそりエッチ。他の人にバレないように声を押し殺してやるのが堪らなくエロいですね!お直子ちゃんのピンク色のびらびらのワレメにチンポが吸い込まれていくヌキサシもばっちり、最高!本当に気持ち良さそうな顔の直子ちゃん。マンコの奥までびちゃびちゃ大洪水!鏡の前でバック、トイレでお客さんにハメられちゃいます。トイレの便器の前でセックス!顔に射精。気持ちよくなるたびに乳首がびんびん、肌紅潮していく直子ちゃん。シーン2:具合の悪い貴方を見舞いに来てくれた直子ちゃん。「看護学校に通っている服があるので、それを来て看護します。御奉仕させてください。」とナースコスに着替えます。恥じらい、とは直子ちゃんのためにある言葉ですね、頬をピンク色に染めて、恥ずかしそうにうつむく・・・ちょっとした反応が全てエロいです。キスをしているのを見ているだけでエロい。パンツのうえか男の匂いを嗅ぎながら、「ご主人様、Hなにおいがします。」と恥ずかしがる。チンポをそっと握ってぺろぺろフェラチオ!ぎこちないけど可愛い直子ちゃん。アナタの股間を癒します。ナースコスチュームを着たまま、乳もみ、クンニ、指マン。じっとりまんこにゆっくりチンポをIN。ベットの上でチンポをハメられ、さらに頬を紅色に染めて感じまくっています。チンポで突かれるたびに可愛い恥ずかしそうな喘ぎ声を上げます。小さな声を上げながらも、カラダは敏感にぴくぴくと反応する。パンパン!と激しい音を立てる。気持ちよすぎて崩れ落ちる直子ちゃんの超純粋系真剣ファック!
この商品を見た人はこんな商品も見ています

拍手する
  1. 2008/05/24(土) 00:33:34|
  2. 素人|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぬぷぬぷスク水姦

タイトル: ぬぷぬぷスク水姦
出演者: 上原あおい
ジャンル: 女子校生
抜き度: ★★★★★
初裏で登場の上原あおいちゃん、ぷりぷりのFカップに美尻の持ち主!さらさらのストレート髪に制服が似合いますね〜!!メイドカフェで働いているところを先生に見つった!先生に、「校長先生に言うぞ」と脅され、なんとスクール水着を渡される・・・「ここで着替えなさい」と目の前で着替えさせられるあおいちゃん。すご〜く嫌そうな顔をしながら渋々着替えます。どうやら、この先生かなりの変態みたいです。「おまえ、メイドカフェでバイトしてていやらしいサービスとかもするんだろ」とあおいちゃんを虐めます。着替えながらおっぱいポロリ。早速着替えたスクール水着の上からサワサワと触られる・・・。Fカップ巨乳がスクール水着の上からでもばっちり分ります!先生のことを「ご主人様」と呼ばせるいやらしい先生、「ほら、マンコもうヌルヌルしてるんだろ!」「おマンコ見てくださいだろ!言え!」と・・・。「いや、そんなこと言えません」と嫌がるあおいちゃんに「じゃぁ長先生に言ってしまうぞ」とさらに脅します。「いやぁ・・それだけはやめてください」と大人しく「・・マンコみてください・・・」。綺麗な乳首、陰毛の影に隠れるマンコをじっく〜り観察され、指でいじると「・・はぁあん・・・」といやらしい吐息が漏れる・・・「おマンコもっと弄って下さいご主人様」と言わされた後は、じゅっぽりとマンコに指を入れたり出したりれる。超ドあっぷのお尻にスク水をクイこませ、びちゃびちゃクンニされたらあおいチャンのマンコはもう大洪水!「ご主人様、おマンコぐちょぐちょして気持ちいいですぅ・・・」と腰を浮かせてビクンビクンと反応。いやらし〜〜〜です あおいチャン。ビンビンのチンポを舐めさせられるあおいチャン、「あぁあ、すごぃ」と美味しそうにぺろぺろとチンポを舐め始めます。喉の奥までガツガツとチンポコを入れられ苦しそう。「おちんちん大好きです、ご主人様」「入れてくださいご主人様」と言わされる。極太のチンポがクリトリスに当てられて、たっぷりジラされた後はスク水を着たまま股間の部分をずらしてじゅっぽりファック!拘束ピストンでチンポがマンコに激突するシーンをドアップで撮影!今度は上に跨がせられ、生のチンポを自分のマンコに入れるあおいチャン。締りの良いマンコにじゅぼっとチンポコを突き立てる。結合部分も超アップ!「いやぁん、はぁ!ああああああ!!!!」と声を上げて感じまくるあおいチャン、反応が最高です!さらにバックでチンポコを突き立てるとエッチな顔をして絶叫!!!プールに反響するあおいチャンの喘ぎ声とチンポコがマンコぶちゅぶちゅ突き刺さる音がすご〜いエロい!次のシーンはメイドカフェで取材されているシーンです。可愛らしいメイドのコスチュームでTVの取材に答えるあおいちゃんですが、なぜかビキニに着替えるように水玉のビキニを渡されました。着替えをしているところを隠し撮り。3サイズを聞かれたりします。ポーズを撮ると説明されてソファーに横たわるあおいチャン。いきなりドアップでお尻を撮影されます。「グラア撮影はM字開脚しないと!」などとのせられ、気が付いたらオッパイを直されたり、くい込みマンさせられたり?あれ?なんだかグラビア撮影のはずなのに、セクハラされまくるあおいちゃん。気づいたらローターでクリちゃんを弄られ、手ぶらポーズも撮影され、あれあれ???なぜかマンコに指が?あれれ?気づいたらチンポが口に・・・!そしてなぜかオナニーをしてと言われるし?オナニーされていると、いきなりチンポを突っ込まれた!「お〜〜刺さってるよー!」とカメラマン、撮影のみんなにじっくり見られてどうやら感じてしまった様子。いやらしい濃厚なマン汁を垂らしてビクビクイキまくります!「チンポおっきぃ〜〜 マンコ裂けちゃいそう〜〜!」とあまりのイキぐあいにアナタもヌキまくり間違いなし!
この商品を見た人はこんな商品も見ています

拍手する
  1. 2008/05/22(木) 23:48:44|
  2. 素人|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

SEX TOY 硬くてくて太いのが好き

タイトル: SEX TOY 硬くてくて太いのが好き
出演者: 沢井真帆
ジャンル: 素人
抜き度: ★★★★★
あの沢井真帆ちゃのハメ撮り動画がついに登場!甘ったるくエロい喋り方が魅力的の真帆ちゃん、口癖は「硬くて太いチンチンが好き!」その口癖通り、硬くて太いチンポをずぷずぷとそのいやらしいマンコに突っ込まれる激エロな動画です!!まずは、いやらしい男とホテルに来た真帆ちゃん。男に色々なインタビューをされるシーンから始まります。この男、本当にエロいです。女を食うことしか考えていなさそおうな野郎ですが、どうやら真帆ちゃんもさらに上手の様子!真帆ちゃんて本当に激エロですね!可愛らしい服の下には純粋そうなパンティをはいていますが、そのパンティの下には淫乱なマンコが潜んでいのです。まずはパンティの上からおじさんバイブでマンコを弄ばれます。目を閉じて感じて「ぁあああぁんん〜〜!!いやぁ」とぶ姿にチンポがビン立ちになりますよ!さて、パンティの上からでは満足できない様子。パンティを脱がされ、おじさんバイブでマンコを刺激されると潮吹きともおもらしとも言えない不思議なマン汁を飛ばします!そして、真帆ちゃんは本当におチンチンが好きみたいです。ぱくっとチンポをくわえると、鼻の下を伸ばしてちゅぱちゅぱといやらしい音を立てながらチンポを吸います。実においしいのでしょうか?目がとろぉ〜んとしてきましたね。虚ろな目でチンポを吸いまくりますが、チンポが美味しくてしょうがないといった顔ですね。そして、この娘のマンコが非常にエロい形と色をしています。顔はこんなに純情そうだけど、なんと、マンコは非常にいやらしい。そのいやらしい紅色のマンコにチンポをぶち込まれ、「あぁあ〜もっとガツガツ突いてぇ!」と男にしがみつきます・・・。こんなに可愛いのにこんなに淫乱・・・そのギャップが最高!!そして、SEX TOYに成り下がったキュートな真帆ちゃんの体験談はスゴイですよ。笑 ぜひご覧ください。

この子の他のサンプル動画
この商品を見た人はこんな商品も見ています

拍手する
  1. 2008/05/22(木) 00:10:54|
  2. 素人|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

引退ザーメン祭り Mugen Vol.16

タイトル: 引退ザーメン祭り Mugen Vol.16
出演者: 結城リナ 
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★★★
潤ってこぼれ落ちそうな美しい瞳に、ぽってりとした唇。色白の天然美人結城リナの引退作品がムゲンエンターテイメントから提供されました!その美しいボディを思う存分に味わえる、究極の作品です。今やTV出演をするほど大人気の結城リナ。それもそのはず、その何でも試してしまう精神は半端じゃない!エッチも貪欲で、その艶やかな肌を紅潮させ、超美マンを全開にして量潮吹き、バイブプレイ、クンニ、フェラ、生ハメ・中だし、どれをとっても堪らなくエロい表情を見せてくれます。小刻みに痙攣して昇天する姿、デカマラにしゃりつく顔、どれをとっても堪らない!!さて、引退ということでぶっかけ祭りをされますが、これがまた凄いんです!普通はAV女優だからといって、ぶっかけされても我慢して笑顔を見せる女優が多いなか、結城リナさんは違います!ぶっかけされるのを激しく嫌がり、拒否するのです!その顔が非常にソソる!さらにぶっかけてやりたい、というS願望を強くさせるのです!そし最後は3P生ハメ・中だし!絶対に見逃せないおかず、お勧めですよ〜!
この商品を見た人はこんな商品も見ています


拍手する
  1. 2008/05/20(火) 21:12:47|
  2. AV女優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

淫乱尻ヘブン Mugen Vol.7

タイトル: 淫乱尻ヘブン Mugen Vol.7
出演者: まや
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★★
セーラー服で登場なのは喘ぎ声が激カワなまやちんの2穴アナルファック!「まやのオナニーちゃんと見ててね!」とカメラに向かって挨拶後、セーラー服のスカートの裾をめくり、白いパンティをオマンコに食い込ませながらオナニーのスタート!更にパンティを横にずらすと、まやちゃんの突起したクリトリスがぁっ!そのクリトリスに直に指で触れ、エロポーズで体をビクビクさせながら、絶叫そして絶頂へ。寝ているまやちゃんに後ろからアナル好きの兄が登場!「今日こそはアナルやろうか」と言われ納得するまやちゃん。まずは手慣らしで指マンされ、豪快に潮吹き後、バイブの挿入。もはやオマンコだけでは物足りないと感じ取った兄。兄の指2本がまやちゃんの肛門へ!その後兄の巧みの愛撫や指技でまやちゃんの肛門も緩んできたところで、アナルファックの開始!まやゃんの肛門に奥までズボズボッと突き刺さる巨根は必見!兄の友達も参加してきてサンドイッチファックとなんと2穴同時ファックに大絶叫!そしてフィニッシュはもちろんオマンコで生中出し!
この商品を見た人はこんな商品も見ています


拍手する
  1. 2008/05/19(月) 20:42:00|
  2. AV女優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

広告

大人のおもちゃ量販店 -Adultshoping.com-



激評AWARD





大人のおもちゃ通販
アダルトグッズ通販専門店「大人のおもちゃ通販」
アダルトグッズ(大人のおもちゃ)通販専門店
大人のおもちゃ通販TOP

次のページ>>
 
close